SSブログ
- | 次の3件

シェーバー ES-SF21の口コミ・レビューは!? [ES-SF21の口コミ・レビュー]

ES-SF21は、高度な防水機能を備えていて、ウェット洗いが出来てお風呂場でも存分に使うことが出来るパナソニックのシェーバーです。


そんなラムダッシュ ES-SF21の口コミ・レビューを紹介します。


電気と言うと、10年前位リニアを使いましたが、「ヒリヒリ」し「皮膚が熱くなり」敬遠してましたが、 注文し、当日到着、今日早速使用し、ビックリ ウェット剃りでも「ヒリって」た私の皮膚が全くヒリヒリせず、皮膚も熱くならず T字(振動するし、結構最新の物)より全然剃刀負けがなく ホントびっくりしました。 技術の進歩って凄いと思いました。 音に関しては、当時のリニアと比較し、やや甲高い位ですが、もともとリニア使用者なら気にならないと思います。 濃いめの私でも、ここ数年で一番良い買い物ができました。


髭剃りを使用するようになってから、ずっとブラウンでした。 何度か他社も使ってみましたが結局ブラウンに…。 サイトの評価をみて「一度…。」と購入してみました。 結果、凄く満足しています。髭が濃く、剃った後も触ると 「ザラッ」とした感触がいつも残ったのですが、 ほぼ感じなくなりました。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifPanasonic ラムダッシュ 4枚刃 ES-SF21を激安価格で買うならココ!


深剃りも気持ち良く出来て、肌も痛くなくとてもいいと高評価が多いですね!





共通テーマ:ショッピング

シェーバー ES-SF21が売れている理由 [ES-SF21が売れている理由]

パナソニックのES-SF21は、IPX7相当の防水構造になっているので、ウェット剃りが出来て、お風呂でも使うことが出来るラムダッシュシリーズのシェーバーです。


内刃はパナソニックではお馴染となった「30°鋭角ナノエッジ内刃」になっていて、剃り味がとてもアップしていて、高速リニアモーターで硬いヒゲも綺麗に剃ってくれます。


icon_arrow02_15px_red.gifPanasonic ラムダッシュ 4枚刃 ES-SF21のさらに詳しい情報はこちらから


このES-SF21は、4枚刃になっていてヒゲを根元からとらえて深剃りをすることが出来ます。


また 充電時間は、約1時間で1日1回の約3分間で約14日間使うことが出来ます。


icon_arrow02_15px_red.gifPanasonic ラムダッシュ 4枚刃 ES-SF21のさらに詳しい情報はこちらから





共通テーマ:ショッピング
- | 次の3件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。